『俺たちに明日はないッス』まもなく公開(11/22〜12/19まで)

『俺たちに明日はないッス』 11/22(土)〜12/19(金)まで


【監督】タナダユカ【脚本】向井康介【撮影】山崎裕
【出演】柄本時生/遠藤雄弥/草野イニ/安藤サクラ/水崎綾女/三輪子/ダンカン/田口トモロヲ
79min/2008年
□上映館:渋谷ユーロスペース


【STORY】「お前とヤリたい!!今じゃなきゃダメなんだッ!!」。俺は友野と、峯はちづと、安パイは、巨乳の秋恵ちゃんと…。どんより曇った空の下、高校生の俺たちはユメもキボーもない青春の日々を送っている。17才が美しい年齢なんて誰が言った?友野が教師の吉田がデキてたって構わない。デブの安パイの胸を揉んでいるだけじゃ、我慢なんて出来やしない!今、俺は友野とヤリたいんだ!!ちづは、峯のことを「好きだ」なんて言っちゃうし、安パイだって秋恵ちゃんに胸を揉まれてラブラブだ。傷心の友野を海に誘ってはみたものの、病弱の彼女は調子悪くなっちゃうし、俺のチ×チ×は勃たないし……。
カッコウで情けない、俺たちのしょっぱい恋は、そして俺たちの“明日”は、どうなる

『神童』『コドモのコドモ』に続くさそうあきら漫画の実写映画化。監督は『百万円と苦虫女』『赤い文化住宅の初子』のタナダユキ


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

11/22(土)11:00の回上映後、13:00の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):タナダユキ監督、さそうあきら(原作)、柄本時生(1回目上映後のみ)、遠藤雄弥、草野イニ、安藤サクラ水崎綾女、三輪子
※整理券付きチケットはチケットぴあにて既に発売中。

17才

17才

【関連記事】
タナダユキ監督インタビュー1,2