1/31(金)、2/1(土)より公開される映画情報

1/31(金)〜2/8(土)まで
『ノーコン・キッド〜ぼくらのゲーム史〜』 No-Continue(イッキ観)上映会 ※渋谷シネクイント


2/1(土)〜
抱きしめたい-真実の物語-』[T]※全国公開
 (監督:塩田明彦 出演:北川景子,錦戸亮,斎藤工,上地雄輔,窪田正孝,國村隼
僕は友達が少ない』[T]※全国公開
 (監督:及川拓郎 出演:瀬戸康史,北乃きい,栗原類,渡辺大,石原良純
#『キラーズ KILLERS』[T](監督:モー・ブラザーズ)※テアトル新宿


映画「抱きしめたい-真実の物語-」予告編   |   映画「僕は友達が少ない」予告編



現在角川シネマ新宿で“表”バージョンが公開中の『バイロケーション』[T](監督:安里麻里 主演:水川あさみ)ですが今週末より“裏”バージョンの公開がスタートします。回数は縮小されますが表バージョンもまだまだ公開中とのこと。

原作読まずに“表”も見ずに適当なこと言うけど、これって「もう一人の私が自分を襲う」っていう映画じゃん。てことは、もう一人の私からの視点で描いたのが裏バージョンてことなのかなあ。だったら両方続けて観たいんだけど、“表”の上映時間が微妙でなかなかうまくスケジュール組めない…(悩)。


『キラーズ』の詳細は↓以下の記事につづく。