普段の松ケンはほんとに芸能人オーラがない(苦笑)

以前、Yahooに松山ケンイチのマネージャーのインタビューが掲載されたことがあって、マネージャーさんが松ケンについてこんなことを語ってたわけですよ。

でもホント、ふたりで普通にご飯を食べていても、ほとんど気づかれないんですよ。特にオーラとかが出てないんでしょうか(笑)。


松山ケンイチさんのマネージャー 「忙しい人に学べ」Vol.5


んで、今日です。松ケンがホリプロの先輩であるブッキー主演映画『ブタがいた教室』(前田哲監督)のティーチインに客席から参加し質問を投げかけていたとの記事が出ていて、そのときに撮られた写真が↓これ。
「ブタがいた教室」の上映後、観客席から質問する松山ケンイチさん
周囲の一般客から気づかれることもなく、平然と着席していた松山
オーラないなあ(苦笑)。どこの兄ちゃん? 確かにこれは気づかないわ。


んでね、ひとつ気になるのが、松ケンとしてはブッキーの応援じゃなく前田監督(監督の前作は松山ケンイチ主演『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』)の応援で来たんじゃないの? 毎日jp以外どこの記事でも触れられてないんだけどいいのかな。「松ケンまで引っ張り出してホリプロ必死だな」て思われてたりして。