あの、映画『Bandage』が赤西主演で再始動?

なんかリンク元に「Bandage 赤西仁 映画」って残ってたんで調べてみたら、岩井俊二プロデュースによる音楽映画『Bandage』が、赤西主演、小林武史監督でまもなくクランクインするってニュースがeiga.comに一瞬だけUPされたらしい。現在は削除されてるので真偽のほどは不明だが、こちらのブログを読むとかなり具体的なことが書かれてるのでホントっぽいね。


Bandage』といえば、元は06年夏公開予定で進んでた企画。岩井さんのサイト「戯作通信」で発表された当時は、監督・北村龍平、脚本・岩井俊二・菅知香、音楽・佐久間正英、主演・成宮寛貴って話だったけど、その後何故か頓挫してまったく音沙汰がなくなっちゃったんでもう諦めたのかと思ってた。まさかこんな形で復活してくるとは。


戯作通信-playworks-:『Bandage』制作進行中!
↑こっちにはまだ2009年に向けてプロジェクト進行中としか出ていない。


そうか、成宮から赤西に変わるのか。。。(いや、まだわからんけど) 


配給は当初の予定通りGAGAなのかな。特にまだ何も載ってないけど。
ギャガ 新作ラインナップ


もしかしてGAGAじゃなくJ-Storm movieか?と思って調べたら、『黄色い涙』に続くJ-Storm movie第7弾は岡田君がアソクミと共演する映画『おと・な・り』(熊澤尚人監督)の方だった。
J-Storm movie公式サイト


-追記-
配給は東宝でした。
音楽映画「BANDAGE」製作決定報告(@東宝)


-追記(09/9/8)-
公式サイトOPEN!
http://bandage-movie.jp/