『トリコン!!! リターンズ』まもなく公開(10/11〜11/7まで)

『トリコン!!! リターンズ triple complex RETURNS』 10/11(土)〜11/7(金)まで


【監督】佐々木浩久【脚本】高野倉薫/佐々木浩久【撮影】今泉尚亮
【出演】進藤学/南圭介/八神蓮/小西遼生/飛鳥凛/あじゃ/長内美那子/蛍雪次朗
min/2008年※プロジェクター上映
□上映館:渋谷シアターTSUTAYA(〜レイトショー)


【STORY】トリプル探偵社の3人が、遂に帰ってきた!かっこよくて楽しい、甘く、そして少し切ない。2008年の早春を駆け抜けた、3人のイケメン探偵が帰ってきた。パート2となる本作は、「さらば友よ」がキーワード。前作で好評だったレトロ感はそのままに、物語の展開をさらにスピードアップ!旧友ユージの失踪をきっかけに始まる物語は、次々と起きる謎の事件に発展。巻き込まれたトリプル探偵社の3人は、やがて驚くべき真相を知ってしまう。追跡の末に辿り着いたのは、衝撃のラストシーン! 凶弾に倒れたジャックの胸が、赤く染まっていく……。


関連:佐々木浩久監督公式ブログ「佐々木浩久、万事快調!」

今年2月に公開された『トリコン』が1年も経たずに帰ってまいりました。そういえば八神くんは小野真弓ちゃんとフライデーされちゃいましたね。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

10/11(土)19:40/21:45の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):進藤学・南圭介八神蓮小西遼生佐々木浩久監督
※全席指定。チケットは既に発売中。

メイキング・オブ トリコン!!! リターンズ [DVD]

メイキング・オブ トリコン!!! リターンズ [DVD]

【関連情報】
完成披露試写会レポート