トークショーいろいろ

鳥居みゆきチュートリアル徳井の区別がつかない今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか? というわけで、このところトークショーラッシュのつづく渋谷界隈ですが、またもや追加されたのでお知らせしておきます。

裸の夏』@渋谷イメージフォーラム
2/21(木)レイトショー上映後 座談会
ゲスト(予定):大駱駝艦合宿生
2/22(金)レイトショー上映後 座談会
ゲスト(予定):麿赤兒大駱駝艦舞踏手
※当日朝より整理券配布。


ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE』@渋谷シネ・アミューズ
2/22(金)18:45の回上映前トークショー
ゲスト(予定):小木博明おぎやはぎ)、マッコイ斉藤監督
※当日朝10:45より整理券配布予定。


トリコン!!!』@渋谷Q-AXシネマ
2/23(土)9:45の回上映前トークショー
ゲスト(予定):南圭介佐々木浩久監督
2/24(日)21:00の回上映前トークショー
ゲスト(予定):八神蓮佐々木浩久監督
※全席指定。チケットは既に販売中。


砂の影』@渋谷ユーロスペース
2/27(水)21:15の回上映後トークショー
ゲスト:佐々木敦(音楽批評家)、菊池信之(「砂の影」音響)、甲斐田祐輔監督
2/29(金)21:15の回上映後トークショー
ゲスト:長崎俊一江口のりこ主演「闇打つ心臓」監督)、甲斐田祐輔監督、越川道夫プロデューサー
※当日朝より整理券配布。

裸の夏』は2/22(金)、『砂の影』は2/29(金)、『ピューと吹く!ジャガー』は3/14(金)までの上映となります。それから現在テアトル新宿で公開されてる『リアル鬼ごっこ』が3/1(土)より2週間限定で渋谷シネ・アミューズでも上映されることになりました。


尚、記事タイトルの頭にある[告知]をクリックすると、以前に書いたトークショー告知記事に遡れますのでよかったらどうぞ。私は『バッカーノ!』オールナイトのチケットが取れなかったのでどっかのトークショーor舞台挨拶に行って憂さ晴らしします。