9/28(日)〜9/30(火)まで

昨日やってた『世界の子供がSOS!THE★仕事人バンク』は面白かった。鰹節職人や水車職人が他国に出向いて己の伝統技術を伝授するっていう内容で、シリーズ化するなら(っていうかしそうだねw)次からはちゃんと忘れず見る番組にいれときます。陸上の朝原選手に密着した「スポーツ大陸」も良かった。為末選手、めちゃめちゃいい人! っていうか朝原選手特集なのにラストの号泣でオイシイとこもっていきやがったw。そして山本太郎のナレーションはあいかわらずスロースターターだ(苦笑)。開始10分ぐらいで安定するといいんだけどなかなかそうはならず、いつもひやひやします。


というわけで、土曜は間に合わなかったので日曜から。いつみても波瀾万丈は本日が最終回。もはやタイトルの「いつみても」が故・逸見アナにかけてあることを知らない子らもきっといるだろな。報道2001もTHEサンデーも最終回。シンボルズはMEGUMIが産休に入るから終わるの? つーか給与明細も天声慎吾もロンQもスポーツうるぐすも終わるのか! 

朝7:00-7:30
フジテレビ『ボクらの時代』
出演:小泉今日子×香川照之×本木雅弘(※先週のつづきです)


夜7:00-9:48
フジテレビ『タモリボキャブラ天国大復活祭スペシャル!!』
出演:ネプチューン 爆笑問題 土田晃之 TIM アリtoキリギリス つぶやきシロー モリマン 幹てつや BOOMER プリンプリン デンジャラス パイレーツ Take2 ふとっちょ☆カウボーイ 他


夜7:00-8:54
日本テレビ『ザ!鉄腕!DASH!!大都会の攻防戦!100人刑事から逃げられるかSP』


夜9:00-11:14
テレビ朝日日曜洋画劇場特別企画 ドラマスペシャル 柳生一族の陰謀
脚本:岡本さとる 演出:山下智彦  
出演者/上川隆也 内山理名 高橋和也 石垣佑磨 寺島進 長門裕之 高知東生 火野正平 かたせ梨乃


夜10:00-0:00
WOWOWドラマW 6時間後に君は死ぬ
脚本:高野和明  演出:小中和哉
出演:塚本高史 真木よう子 沢村一樹 小澤征悦 渡辺哲 田中卓志 加藤武


夜11:06-11:36
テレビ東京『みゅーじん』
“密着“藤井フミヤ”25年間を今語る!▽奥田民生スキマ常田とコラボ&名曲ライブ”


深夜0:20-1:05
NHKわたしが子どもだったころ 漫才コンビ 中川家 兄・剛 弟・礼二』
ディレクター:森義隆(テレビマンユニオン、映画「ひゃくはち」監督)


ついで月曜日。うわー!また『24』地獄が始まるよー!!!!!

夜7:00-9:48
テレビ朝日『超『ぷっ』すま!祝10周年SP』


深夜0:45-3:41(10/9まで連日放送)
フジテレビ『24 シーズンVI』公式
スケジュールはこちら


そして火曜日。ミル姉さーん、来年はよろしく頼んだよー!

夜7:00-8:54
テレビ東京『新説!?日本ミステリー 超常現象!大調査SP』
“衝撃UFO&宇宙人映像!政府関係者断言&家康ペリー聖徳太子も遭遇▽沖縄・神秘の海底ピラミッドで新発見!!▽なぜ!?2300年前出雲に100mの超高層神殿&青森に日本中央の石が存在▽ツチノコ


夜10:30-11:24
フジテレビ『笑う犬2008秋』
ミル姉さん大嵐浩太郎、葉山先輩、はっぱ隊、小須田部長、小須田中学生など伝説キャラ復活▽すべて新作の「内村ワールド全開のガチコント」”


夜11:15-0:10
テレビ朝日『ぷっ』すま
“祝!!10周年(秘)お宝映像を大放出!!▽江頭伝説”