8/10(月)〜8/12(水)までのテレビ番組

久しぶりにでっかい地震でしたがお台場に行ってた皆さんは大丈夫でしたでしょうか。ワタクシはといえば、足裏の肉球が硬くなりすぎて痛いので、ついに角質脱皮液を購入しました。アレルギーが心配ですが背に腹はかえられません。2週間後、うまく脱皮できたらグロ画像UPします。


というわけで月曜日。「お試しかっ!」のAniコレは西島くん(AAA)がぶっちぎりでしょ(追記:ぶっちぎりっていうか圧倒的っていうかパーフェクトでした!もう、かわいいかわいいかわいい・・・100万回言っても言い足りない! なんで100点じゃないの? 信じられない。押さなかった二人だれよ?)。

夜7:00-7:54
テレビ朝日『報道発 ドキュメンタリ宣言 僕の父はB級戦犯』
うじきつよし親子の旅60年ぶり絶海監獄島へ“戦争責任”で大激論”


夜9:00-10:24
テレビ東京やりすぎコージースペシャル やりすぎ都市伝説2009(前編)』
“「日本の紙幣に隠されたピラミッド」「東京マラソンの裏にある国家機密」「桃太郎に込められた陰謀」「世界的大災害の黒幕」などの”伝説”が語られる。”


夜9:00-11:09
TBS『シリーズ激動の昭和“最後の赤紙配達人”〜悲劇の“召集令状”64年目の真実〜』
脚本:渡邉睦月  演出:北川雅一 豊島歩  
出演:吉岡秀隆 山本太郎 佐藤めぐみ 林遣都 新井康弘 伊嵜充則 塩見三省 風吹ジュン


夜10:00-11:00
WOWOWシティボーイズ 30年史  コントだけよ! 大竹まこと,きたろう,斉木しげる 1979−2009』
“ファンの証言から30年間を追う▽名作コント選”


夜11:00-11:30
フジテレビ『桑田佳祐の音楽寅さん
“軽井沢で(秘)怪奇ドラマ衝撃の結末…(秘)名曲も”


夜11:45-0:40
テレビ朝日『もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!』
“Aniコレ2009サマー▽芸能界女装No.1決定戦旬の芸人VS俳優VS歌手初登場11組が(秘)メーク&夏の流行服で変身”
出演:タカアンドトシ 藤森慎吾 狩野英孝 コン・テユ 載寧龍二 天津木村 綾部祐二 FUJIWARA U字工事 ロザン 我が家 西島隆弘 


夜11:45-0:10
TBS『飛び出せ!科学くん
“お宝満載博物館ツアー!動く巨大恐竜&ぶきみ古代魚


深夜0:00-2:00
WOWOWシティボーイズ“そこで黄金のキッス”』
演出:細川徹 脚本:細川徹 ふじきみつ彦
出演:大竹まこと きたろう 斉木しげる 中村有志 細川徹 ふじきみつ彦 春山優


ついで火曜日。

夜7:00-8:54
テレビ東京『火曜エンタテイメント! 緊急ドキュメントSP!ニッポンの衝撃現場2』
“広がる若者の薬物汚染依存に苦しむ若者に密着▽大麻が自生する地に潜入する違法者▽孤独死した老人と遺族をつなぐ仕事▽結婚式の代理出席者”


夜7:00-8:54
フジテレビ『 カスペ! 芸能界の告白大ヒットに隠された壮絶人生SP!』
出演:南こうせつ 西城秀樹 アグネス・チャン 平松愛理 加藤登紀子 森昌子


深夜1:51-2:21
テレビ朝日やぐちひとり(C)』
“某心霊写真に意外な秘密その正体が”

フジテレビの火9枠『救命病棟24時』(江口洋介 松嶋菜々子 木村多江 北乃きい 板尾創路 市川実和子 石田卓也 ユースケ・サンタマリア出演)がいよいよ今夜からスタート。趙たみやすクンも出るのか。


そして水曜日。長きにわたり放送されてたMXテレビの「水曜どうでしょうクラシック」が本日をもってついに終了! 来週からはどうクラ再放送です!(またやるのかよ。笑) あと深夜にヤノマミがまたやります(NHKも好きねえ)。

深夜0:10-0:30
NHK『ドキュメント20min.松本サリン事件 15年目の“罪と罰”(仮)』


深夜2:38-3:38
フジテレビ『NONFIX 男一代菩薩道2〜佐々井秀嶺 44年ぶりの帰郷〜』