くりぃむナントカ、9月で打ち切り

おお!ついにこの日が!

「くりぃむナントカ」打ち切りへ(@デイリースポーツ)


4月に鳴り物入りでゴールデンに進出したテレビ朝日・ABC系バラエティーくりぃむナントカ」(水曜 後7・00)が9月で終了することが7日、分かった。


 「くりぃむ-」は2004年10月に、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの初冠番組として深夜にスタートし、深夜にもかかわらず常に12%前後の高視聴率を記録した。しかし、ゴールデン進出後は、「クイズ!ヘキサゴン2」「笑ってコラえて!」など裏番組が強力だったこともあり、視聴率は低迷。今月6日の放送は4・8%で、4カ月という異例の短さで終了という結果になった。

もちろん深夜に戻ってくるんですよね?(ワクワク) 


ちなみに後番組として「アメトーーク」ゴールデン移動なんて暴挙やらかした日にゃ、
テレ朝、死ね! 氏ねじゃなくて死ね!
ぐらいのことは叫びますよ。


-追記-
「検索ちゃん」移動もやめてください。「さまぁーず×さまぁーず」移動もやめてください。「ナニコレ珍百景」ならいけるかも。ロケが多いので予算あった方が助かるもんね。もしくは「アメトーークLite」。いつもよりアメトークの収録時間を心持ち長くして、ゴールデン用(Lite)と深夜用(通常版)に使い分ける。これなら1週間に2時間もアメトークが見られてお得。