7/26(土)のみ

来年の朝ドラヒロインは多部ちゃんですってよ! 大河はブッキーだし、ほんとにもうNHKはよー、ちったあこっちのHDD空き容量のことも考えてくれんと困るでしかし。昨日のやりすぎSP、なんであんなロケいれたんだろうなあ。あそこでチャンネル変えた人多かったんじゃないの? 新しく始まった緊要な意図ドラマ…じゃなくて金曜ナイトドラマ打撃天使ルリ」は面白かった(打撃シーンの演出はもうちょっと頑張って)。この枠の菊川怜は好き。


というわけで土曜日から。ルーキーズは今晩最終回です(夜7時から)! 昨日の「金スマ」は良かったね。そういや対戦高校のマネージャー役オーディションってどうなったの?

昼1:30-2:55
日本テレビ『ザ・大年表 お笑いブーム偉人伝』
“お笑い列伝30年分の超貴重(秘)映像紳助・ナイナイ爆笑ネプ・ナベアツ(秘)超人気番組続々登場”


昼1:55-2:25
テレビ東京『ザ・ドキュメンタリー』
“アフリカで稲作”


昼2:00-4:52
TBS『今夜ROOKIES!遂に涙と感動の最終回夜7時まで待てない!最終回直前スペシャル』
“ルーキーズ総出演で赤坂サカスから生放送感動秘話&裏話大公開”


夜9:00-11:06
テレビ朝日めぞん一刻
脚本:岡田惠和  演出:赤羽博  
出演:伊東美咲 中林大樹 高橋由美子 南明奈 沢村一樹 菅井きん 前田愛 橋爪遼 柳沢慎吾 浅野温子 宇崎竜童 蛭子能収 徳井優 山本浩司 岸部一徳 岸本加世子 


夜11:15-0:09
テレビ朝日『SmaSTATION!!』
“名作ぞろい懐かし刑事ドラマSP太陽にほえろ裕次郎(秘)感動最終回&名物刑事殉職シーン!千葉真一キイハンター&Gメン&熱中時代”


深夜1:30-5:50
フジテレビ『FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!』 
大竹しのぶ鶴瓶がスタジオ生登場さんまに直撃ダメ出しの嵐▽さんま・中居の今夜も眠れない今年は拡大版イチ押し美女は誰?大物ゲストとテーマ曲も▽たけし深夜の(秘)中継で何かが▽白熱の大反省会に小堺・雨上がり・ココリコ・ガレッジ・山口・次課長・タカトシ人気芸人続々参戦より楽しい番組にするために皆さまからのご意見お待ちしています▽今夜だけ開店!爆笑若手芸人の集まる店でさんまに新ネタと悩みを大公開!ナベアツ・エド・山本・TKO・小島・柳原…大反省会の人気芸人メンバーも”