水橋研二公式サイトOPEN!

ようやく水橋くんの現在の状況がつかめました。どうやらフリーで再出発するようです。
コメント欄で公式サイトの場所を教えて頂きました。
Noels up(水橋研二)オフィシャルホームページ


ほんとにね、「放送禁止 劇場版」か「水橋研二 移籍」かってぐらいに、毎日毎日水橋くんについては検索かけられてたんですよ。フリーということなので、通りすがりの関係者の皆様、お仕事のご依頼・お問い合わせ等は公式サイトからメールにてよろしくお願いいたします。


とりあえず生・水橋研二を見たい方は、7/19(土)より渋谷Q-AXシネマにて公開される『愛流通センター』の舞台挨拶(10:15/12:15の回)ですね。こちらに「出席」しますのでお時間のある方は駆けつけてあげてください。あとテレ朝の深夜番組「音女」にもゲスト出演するそうです(放送日はわからん。「7月〜放送」ってなってるから来週か再来週だね)。


-追記-
「音女」の放送日時について水橋くんサイトで追加情報が出てました。

最新情報
「音女/1話完結短編ドラマ」 2008年7月〜放送
8月12日(火)25時23分から(72話タイトル:流される女)


-追記2-
7/27,28,8/1に「第1回横浜黄金町映画祭」で『日曜日は終わらない』が上映されます。お近くの方でまだ見たことないという水橋くんファンはこの機会に是非! ほんとにこの映画での水橋君は素晴らしいので。詳しくはこちら↓
第1回横浜黄金町映画祭で『日曜日は終わらない』再上映!(7/27,7/28,8/1)