『ちいさな恋のものがたり』まもなく公開(4/19〜5/9まで)


『ちいさな恋のものがたり』 4/19(土)〜5/9(金)まで


【監督】萩原将司【脚本】萩原将司/塚本敬【撮影】西垣文順
【出演】小野真弓/田中幸太朗/波岡一喜/宮地真緒/鹿谷弥生
141min/2008年DLP上映
□上映館:シアターN渋谷


【STORY】母親を亡くし、記憶に無い父親を探しに一枚の写真を頼りに上京した女、小笠原有希。
バンドのデビューを目指しながら行き詰まり気まずさを抱える良太と美沙。かつてバンド仲間だったが喧嘩別れをした修は、社会人として生きる中で割り切る事に慣れようとしていた。卒業を控え将来への漠然とした不安を感じながら暮す女子高生の清花。その昔音楽の夢に破れ、渋谷で組を構えシノギを削る金澤。頼るべきものを何も持たずに東京へ飛び込み、必死に生きようとする有希。次々と廻りを巻き込みながら世界はゆっくりと変わってゆく……。

題材と制作スタッフの組み合わせがちょっと意外だったので(でも特に原作があるわけでもなくオリジナルっぽいんだよね)、どういう経緯でこの題材の映画を撮ろうと思ったのかとても気になり調べてみたけど何も詳しいことが出てこないんだよなあ。どっかにインタビューでもないだろか。
小さな恋のものがたり 小さな恋の物語 ちいさな恋の物語


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

4/19(土)10:30の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):小野真弓鹿谷弥生ほか
4/20(日)10:30の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):萩原将司監督、田中幸太朗鹿谷弥生
※当日朝より整理券配布。


【関連記事】