『観察 永遠に君をみつめて』まもなく公開(11/10〜12/7まで)


『観察 永遠に君をみつめて』 11/10(土)〜12/7(金)まで


【監督・脚本】横井健司【撮影】下元哲
【出演】緒川たまき/小沢和義/光石研/江口のりこ/小倉一郎/河合美智子/平田満/岡本奈月/石堂夏央/山本剛史/大西武志/山本浩司/松田賢二/小林且弥/遠藤憲一/鈴木砂羽/小沢仁志
133min/2007年
□上映館:渋谷Q-AXシネマ(21:00〜レイトショー)


愛の奇跡・・・40年前に芽生えた想いは、50歳の彼に答えをくれた。


【STORY】少年時代、茂樹は弥生という少女に恋をした。父親に買ってもらった望遠鏡で、丘の上に住む弥生を見つめる茂樹。毎日毎日。それは、誰もが一度は抱く淡い恋心。大人になったら、消えてしまう儚い感情。でも、茂樹は片時もその気持ちを無くす事はない。弥生に恋人が出来て結婚し、自分も妻子を持ってもなお、茂樹は弥生を遠くから愛し続ける。40年後、その想いが報われる時がくる。弥生の心が、茂樹の元に届き、そして彼は全てを知る。自分の愛の意味を…。切ないまでに美しい二人の距離。決して壊れることのない絆のもう一つの側面が明らかになる時、純愛に満ち溢れた奇跡に出会う……。


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

11/10(土)日舞台挨拶
ゲスト(予定):緒川たまき小沢和義平田満小倉一郎(予定)、横井健司監督
※全席指定。チケットは既に販売中。