『女優処女』再放送決定!『トリハダ2』もやるよ!

ソースはフジテレビの週間番組表

9/26(水)深夜1:35-2:25
『女優処女』出演:にしおかすみこ、SHEILA 監督兼出演:古澤健
9/27(木)深夜1:35-2:35
『トリハダ2〜ネック〜(仮)』出演:佐津川愛美
関連:楽しみ楽しみ♪(@佐津川愛美の私とT time:)

深夜番組の再放送って珍しいので意外でしたね。『トリハダ2』は半年ぐらい前に谷村美月ちゃんが出てたオムニバスホラー『トリハダ』の第2弾。今回は佐津川愛美ちゃんが出るようです(9/15の日記で「これから撮影です♪」って、あと10日しかないよ!汗)。こちらも深夜番組ではめずらしく再放送されたので(放映時間がずれたっていうのもあるけど…)、『女優処女』も4月改編期あたりに第2弾が放送されるかもしれません(今度はどこの監督が餌食になるのか。完全に「出演者」ですからねえ。笑)。



なにげに『トリハダ2』翌日に放送される『火星から来た蜘蛛の群れ(仮)』てのが気になるんですけど(ジギー・スターダストですか?)。調べてみたら仮タイトルの正式名称は『火星から来た蜘蛛の群れと グラマラスエンジェル』。山崎樹範田中圭吉瀬美智子が出る男女7人青春群像劇らしいです。今週中には詳細が出るのかな? この時間帯で2時間ドラマって珍しいね(普通1時間ぐらいでしょ)。