美月ちゃん!関西だけの放送ってどういうことですかー!...orz

いつも美月ちゃん情報でお世話になってるテンズライヴスさんのところで、「美月ちゃんが山下監督のドキュメンタリーに出る」という情報が上がってたわけですよ。「え?山下監督ってあの山下監督? ていうことはいま松江監督が編集してるやつって・・・」とウキウキしながら調べたら、残念なお知らせが。

すでに、山下敦弘最新作は、『天然コケッコー』ではなくなってます。
最新作は関テレの深夜番組。


昨日まで数日、山下、向井、近藤“真夜中の子供シアター”三羽がらすが京都で撮影に来ていました。
出演は谷村美月
(中略)
放送は10月14日の深夜だそうです。
関西のみの放送なので、他地域の方は関西方面の友だちに録画交渉をしておきましょう。


「山下敦弘監督最新作(@CINEMA ENCOUNTER SPACE Blog)」より

美月ちゃん。。。。(涙) 関テレー!東京にも回してくれやー! つーかフジテレビ!何卒よろしくお願いいたします(懇願)。