『Tokyo Real』まもなく公開(8/18〜8/31まで)


『Tokyo Real』 8/18(土)〜8/31(金)まで


【監督・脚本】笠木望/湯本美谷子【撮影】山田真也
【出演】秦みずほ/米光雄作/南まい/河野智典/川口貴弘
84min/R-15指定/2007年 ※プロジェクター上映
□上映館:渋谷Q-AXシネマ(21:15〜レイトショー)


【STORY】女子高生アヤは友人と初めて行ったクラブで出会った男に騙され、集団レイプを受ける。解放された帰り道、闇金で働くナオヤと運命的な出会いを果たすが、心と体の深い傷を癒す救いを求め、ドラックに手を伸ばしてしまう。やがてナオヤを本気で愛するようになるが、すでにアヤの体はドラッグに蝕まれていた……。


「Tokyo Real」公式ブログ

RYU原作のケータイ小説笠木望/湯本美谷子の共同監督によって映画化。ケータイ小説って女子中高生が見るものだと思うんだが(偏見?)、レイトショーでの上映となるとそこらへんの客層は望めないわけで、こういう場合は主演俳優のファンが興行のカギを握るんだろか。。。


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/18(土) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):秦みずほ米光雄作笠木望監督、湯本美谷子監督、RYU(原作)、TSUKASA(主題歌)
※全席指定。チケットは既に販売中。

Tokyo Real

Tokyo Real