『いつかの君へ』まもなく公開(7/28〜8/17まで)


『いつかの君へ〜ずっとそばにいてほしい〜』 7/28(土)〜8/17(金)まで


【監督】堀江慶【脚本】なるせゆうせい/堀江慶【撮影】
【出演】斎藤工/河合龍之介/加藤裕月/坂本真/岡優美子/豪起/徳井優/津田寛治
min/2007年
□上映館:渋谷Q-AXシネマ


【STORY】美大で写真を専攻する深水ノボル(斎藤工)は、器用に生きることができず、孤独なキャンパス生活を送っていた。一方、同じ大学の早瀬耕平(河合龍之介)は、同級生達と毎日を楽しく過ごしていた。そんなある日、早瀬は湖で溺れてしまい、ノボルの人口呼吸によって一命をとりとめる。命の恩人であるノボルに興味を持つようになった早瀬は、夜の街でノボルとそっくりな双子の弟、リュウ斎藤工・二役)と出会う。性格のまったく違うノボルとリュウ。そして次第に二人と親密になっていく早瀬は、ノボルとリュウが抱えた過去、トラウマ、そして真実を知ることに……。


なるせゆうせいブログ

このところ続きますね>ボーイズラブ。監督は「ベロニカは死ぬことにした」「全身と小指」の堀江慶。原作があるのかと思いきやオリジナルみたいですね。ちなみに本作はプロジェクター上映です。


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

7/28(土)19:20/21:20の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):斎藤工、河合龍之介、堀江慶監督
※全席指定。既にチケットは販売中。

Navigate DVD 「いつかの君へ」

Navigate DVD 「いつかの君へ」

【関連記事】
完成披露試写会の模様
河合龍之介インタビュー1