ビリー隊長、本国へ帰還

6月28日木曜日、ビリー御一行さま無事帰国。思いのほかデカイ祭りになりましたねー。いいとものエンディングにちょろっと出た後はスマスマの慎吾君コーナーにゲスト出演して終わるぐらいだと思ってのに、連日の大フィーバー。マスコミの後ノリパワーってホントすごいもんですね!w(隠れ隊員が多数紛れてたからという噂も…) いやー、しかし隊長は真面目っスねーw。帰国前日に催されたSJ本社パーティでは感激して泣いちゃったそうですし。アホみたいな演出の番組もいくつかあったんで、茶目っ気たっぷりなシェリーがいつも傍にいてフォローしてくれてたのが非常に助かりました。


後半戦の活動レポートまとめ

6/24(日)※東京ドームシティ・プリズムホールで隊員400名とイベント
Billy Live in TOKTO 2007SPレポート(@niftyダイエット)
辛酸なめ子の入隊体験レポート with 小西克哉(@コラムの花道) 


6/27(水)※名古屋にあるショップジャパンの本社でパーティ&イベント
メタボ粉砕!熱血指導 名古屋でビリーズブートキャンプ(@中日スポーツ)
ビリー・ブランクス来名記念パーティー&記者会見に潜入(@つぼいのりおの聞けば聞くほど)


6/28(木)※相撲部屋見学&帰国
ビリーズブートチャンコ!? 相撲けいこ見学(@中日スポーツ)

来日したとき相撲見に行きたいって言ってましたもんね(千代の富士の取り組みを見てたとは本格的に好きなんだなあ)。なめチャンが、ビリー&シェリーとの記念撮影を小西さんに邪魔されたことについて「まさか身内に邪魔されるなんて」とひくーいテンションでねちねちイビッてたのが面白かったです。


今後のテレビ出演

6/30(土)
昼3:30-4:25 テレビ朝日「ぷれミーヤ!」
7/1(日)
朝10:00-11:45 フジテレビ「笑っていいとも!増刊号」
朝10:55-11:25 日テレ「ミラクル☆シェイプ」←ヒロくん指導!100kg超の隊員必見!

7/3(火)
夜7:57-8:54 TBS「学校へ行こう!MAX」←録画必須!

7/13(金)
午後4:00- 日テレ「ウレセン!」

7/15(日)
昼1:25- 日テレ「有名主婦タレント全国お中元SP」←奥様方とブートキャンプ!

7/17(火)
午前11:11- 日テレ「ラジかるッ×ポシュレ」※予定

7/23(月)※もしくはこの1週前か後
夜10:00-11:00 フジテレビ「SMAP×SMAP(香取ヒートキャンプ)」

イチバンの楽しみは「学校へ行こう!」ですね。予告で見た三宅&長野クンの動きのキレもバツグンに良かったし、なんてったって100人以上の女子校生と校庭でブートキャンプですから!