6/23(土)〜6/29(金)まで

もう次のドラマの番宣が始まるのかー。まだ前のドラマ終わってないのに。早いなあ。そして東京在住のどうバカの皆さん、お待たせ! いよいよ明日から2週にわたり新作がオンエアされますよ〜んw


というわけでまずはドラマから。いよいよライアーゲームも今日で最終回です!

6/23(土)夜9:00-11:55
フジテレビ『ライアーゲーム3時間スペシャル』
出演:戸田恵梨香,松田翔太,鈴木一真,鈴木浩介,和田聡宏,渡辺いっけい,北大路欣也


6/24(日)夜8:00-10:00
WOWOW犯人に告ぐ公式
監督:瀧本智行 出演:豊川悦司,石橋凌,小沢征悦,笹野高史,片岡礼子,井川遥


6/26(火)夜9:00-10:48
日本テレビ『うつへの復讐〜絶望からの復活〜 高島忠夫うつ病に…』
出演:松方弘樹,高橋恵子,別所哲也,袴田吉彦

犯人に告ぐ」の瀧本智行井川遥も出た映画『樹の海』の監督さんですね。尚、本作は今後劇場公開も控えております。


そしてバラエティ。まずはもちろんこれでございます。あいかわらずテレ朝は…。2006はやらないのか?

6/24(日)朝7:00-7:30
フジテレビ「ボクらの時代」
出演:吉行和子×ワダエミ×道下匡子


6/24(日)深夜2:35-4:25, 7/1(日)深夜2:40-5:00
テレビ朝日水曜どうでしょう2007 全九夜一挙放送』
出演:大泉洋,鈴井貴之,ふじやん,うれしー


6/24(日)深夜1:50-2:20
TBS『デジ@缶』
BS-iおすすめ「怪談新耳袋」紹介・小出早織


6/25(月)〜6/28(木)深夜0:00-0:55
BS2『BSアニメ夜話
「第1夜 母をたずねて三千里」ゲスト:山咲トオル,小田部羊一
「第2夜 装甲騎兵ボトムズ」ゲスト:福井晴敏,前田登
「第3夜 時をかける少女」ゲスト:筒井康隆,江川達也,渡邊隆史(「時かけ」プロデューサー)
「番外編 精霊の守り人」ゲスト:神山健治,氷川竜介
新アシスタント:加藤夏希

ついに夏希ちゃんきましたねー。ノーギャラでもやりたかった仕事じゃないでしょうか(笑)。ちなみに「時かけ」は7/21(土)にフジテレビ土曜プレミアム枠での放送が決定してます。その前日深夜には大林宣彦版「時かけ」も放送されるそうなんでお楽しみに!


最後は『花ざかりの君たちへ』番宣まとめと、ついに今夜あの方があの番組に!!!(東野ファミリー失禁!)

6/23(土)深夜1:25-2:10
テレビ東京やりすぎコージー
ゲスト:小栗旬(=花沢類)


6/25(月)夜10:00-10:54
フジテレビ「スマスマ」
ゲスト:堀北真希,上川隆也(ビストロ)

6/27(水)夜7:57-8:54
フジテレビ「はねるのトびら
ゲスト:堀北真希小栗旬ほぼ100円ショップ

6/28(木)夜9:00-9:54
フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした
ゲスト:堀北真希上川隆也食わず嫌い王決定戦

ご存じ!あの、あの、あの、やりすぎファンにはお馴染みあの小栗旬がついに番組降臨!w もちろん東野大興奮! 嫁と娘のために花子ネエさんらと鼻フック対決だそうで、コージー、ガンバレーーーーー!
んで、↓これが男装真希ちゃん。やっぱ山田クンに似てるなあ。つっこまれるとキョドる目が似てるのかなあ。


ちなみにビリー隊長の明日の日程は、日テレ「THE サンデー」(朝8:00-9:54)とTBS「サンデージャポン」(朝10:00-11:24)、フジテレビ「プレミアA」(夜10:00-11:15)です。プレミアAでは明日水道橋の○○ドーム△△ホールで行われるイベントの模様が流れる予定。そういえば近いうちに日テレ「ミラクル☆シェイプ」に出るって噂も・・・。隊長連日大忙しでございます。