ビリー隊長来日(前半戦)

現在東京ドームで400人の隊員相手に指導中のビリー隊長。来日中に出た番組がいくつかUPされてたのでまとめてみました。

6/20(水)来日
ビリーブランクス成田空港 到着
http://www.youtube.com/watch?v=ddvd6xBEEZI
ビリーブランクス成田空港 バス
http://www.youtube.com/watch?v=eaJZ9-Sjq2I


6/21(木)各局生出演
NTV「ズームイン」生出演1/2
http://www.youtube.com/watch?v=LAydXwx5bIg
NTV「ズームイン」生出演2/2
http://www.youtube.com/watch?v=fiU2sC6jWLw
CX「とくダネ!」生出演1/2
http://www.youtube.com/watch?v=NXlbHtAx0cE
CX「とくダネ!」生出演2/2 ←オススメ
http://www.youtube.com/watch?v=m6l9n2cQHN4
CX「CX スピーク 」密着レポ←オススメ
http://www.youtube.com/watch?v=m_j2BszQkao


6/24(月)
TBS「はなまるマーケット←追加
http://www.youtube.com/watch?v=Q91P-uRT0uY

「とくダネ!」であんなにはしゃいでる佐々木恭子アナ、初めて見ました(かわいい〜)。そりゃ小倉さんも嫉妬してふてくされるわな。


番組としては、ここにはないけど深夜に放送された日テレ通販番組(KABAちゃん司会)とFM-TOKYO(こちらにレポが)がイチバン良かった。出演時間も長いし、新しい動きや情報も多かった。音楽はビリーが全部作ってたんだね。しかし11ヶ月前に出産してあの身体ってシェリーすごすぎw(長年の鍛錬のたまものか。妊娠中の姿も見てみたかった)。次いで「CXスピーク」>「とくダネ!(小倉サン除く)」かな。今朝やってた日テレ「THEサン」も100kg超の巨漢ディレクターにイスで補助しながらのキック方法を伝授していてなかなか良かった。



というわけで明日以降のテレビ出演日程。まだまだ出ます。

6/25(月)
朝6:50頃 日テレ「ズームインSUPER(エンタ次晴流)」
昼0:00-1:00 フジテレビ「笑っていいとも!」(※香取慎吾,劇団ひとり,次課長・河本も出演)
6/27(水)
夜9:00-9:54 TBS「明石家さんちゃんねる
深夜0:25-0:55 TBS「オビラジR」←追加

7/1(日)
朝10:00-11:25 フジテレビ「笑っていいとも!増刊号」←追加
朝10:55-11:25 日テレ「ミラクル☆シェイプ」←ヒロくん指導!100kg超の隊員必見!
7/3(火)
夜7:57-8:54 TBS「学校へ行こう!MAX←追加←録画必須!
7/13(金)
午後4:00- 日テレ「ウレセン!」
7/15(日)
昼1:25- 日テレ「有名主婦タレント全国お中元SP」←奥様方とブートキャンプ!
7/17(火)
午前11:11- 日テレ「ラジかるッ×ポシュレ」※予定
7/23(月)※もしくはこの1週前か後
夜10:00-11:00 フジテレビ「SMAP×SMAP(香取ヒートキャンプ)」←追加

ぶっちゃけ「ラジかる」にはもう出ないでほしい(先日の放送で和泉元彌&母と絡ませてたけど意味がわからない。父子vs母子の日米対決?)。昨日は都内でちょこっとだけ観光も出来た模様。月曜まではお仕事かな。ちなみに今日行われてるイベントの模様は今晩10時から放送されるフジテレビ「プレミアA」でオンエアされるそうです。お楽しみに。
(6/24追記:笑っていいとも!はグダグダだったらしい。ラジかるより酷い扱いと言われてる。見るのが怖い・・・)