『図鑑に載ってない虫』まもなく公開(6/23〜8/17まで)


『図鑑に載ってない虫』 6/23(土)〜8/17(金)まで


【監督・脚本】三木聡【撮影】
【出演】伊勢谷友介/松尾スズキ/菊地凛子/岩松了/ふせえり/水野美紀/松重豊/笹野高史/三谷昇/渡辺裕之/高橋惠子/森下能幸/志賀勝/村松利史/片桐はいり/嶋田久作/つぐみ/園子温/山崎一/田中哲司/マメ山田/佐々木すみ江/新屋英子
min/ビスタサイズ/2007年
□上映館:テアトル新宿


【STORY】フリーライターの「俺」は「月刊 黒い本」の美人編集長から死後の世界をルポするために“死にモドキ”を探せと依頼され、相棒のエンドーと、途中で知り合った謎の女サヨコとともに“死にモドキ”を探す旅に出る。果たして“死にモドキ”は見つかるのか!?そして“死にモドキ”とは何なのか? 命を懸けたルポは完成するのか?

帰ってきた時効警察』も好評だった三木聡監督の最新劇場作品ですね。個人的には『ダメジン』がイチバン好きですが、テイスト近そうなので期待してます。美紀ちゃんも出るし。


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

6/23(土)11:50の回上映終了後/14:10の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):三木聡監督、伊勢谷友介菊池凛子ふせえり、ナイス橋本(主題歌)
※全席指定。チケットは既に発売中。

図鑑に載ってない虫

図鑑に載ってない虫


【関連記事】
三木聡監督インタビュー1
特別試写会舞台挨拶の模様1
ふせえりインタビュー
伊勢谷友介インタビュー