旧長崎刑務所、今週末6/9,10に再度一般公開決定!

yukodokidokiさん(id:yukodokidoki:20070606)より嬉しいお知らせが。
5月下旬に最後の一般公開を終え、あとは取り壊しを待つばかりとなった旧長崎刑務所でしたが、
希望者多数につき再度一般向けの見学会が開かれることになりました。これがほんとのラストチャンス?


詳しくは、↓こちらのサイトをどうぞ。
旧長崎刑務所 再び一般公開6月9日・10日(@長崎リテージ)
追加見学会の日程を知らせる貼り紙(の写真)がUPされてます。
日程は今週末6/9(土),6/10(日)の二日間。時間は10:00-16:00。
(老朽化が激しいため?)入場は中学生以上。雨天中止。


いまのところお天気は大丈夫そうですね。
当日は混雑が予想されるため、車で行かれる予定の方は事前に確認をとっておいた方がいいかと思います。


問い合わせ先や5月下旬に行われた見学会の模様(混雑等)は↓こちらを参照されたし。
旧 長崎刑務所 事務所棟(@ALL-A)
所在地確認は↓こちらのページで。
建築マップ_長崎_旧 長崎刑務所(@ALL-A)