「王様のブランチ」に今から谷村美月ちゃんが出るよーーー!

瞬間最高視聴率の後ね。でも、なぜ? 「檸檬のころ」も公開終わったし、TBSのドラマなんて出てないし(出てないよね?汗)。

追記(10:39)

・・・まだ出ないの? ひっぱりすぎ。

追記(10:44)

やっときたーーー!

追記(10:53)

終わったー。受け答えがしっかりしてるー。ほんとによく恐縮おじぎをする子だね(かわいい)。美月ちゃんのいま憧れの人は「蒼井優」(『リリイシュシュのすべて』を観て)、「ロバート・秋山」(『特急田中3号』を観て)、「優香」(『輪廻』を観て)。どれも「その演技に惹かれて」というのが理由(マジメやね)。ちなみに好きなタイプの男性は「スポーツをやってる人」。芸能界入りは女優さんになりたかったお母さんのススメで。習い事のようなつもりでやり続けてきたとのこと。ようやく『リアル鬼ごっこ』の映像が出たんで、そろそろ公開日決まりそうかな。関係者の証言ということで、ローカルドラマ『ひとりぼっちの君へ』で共演した高畑淳子がVTR出演。印象を訊かれ「ずっと映画をやってきただけあって、始めから“わかりやすくない演技”をする子。絶対将来スターになるから、そうなっても私のこと忘れないで〜〜!」と叫んでました(笑)。