『素敵な夜、ボクにください』まもなく公開(2/24〜3/30まで)

『素敵な夜、ボクにください』 2/24(土)〜3/30(金)まで


【監督】中原俊【脚本】黒沢久子/祢寝彩木【撮影】石井浩一
【出演】吹石一恵/キム・スンウ/占部房子/関めぐみ/枝元萌/飛坂光輝/八戸亮/木野花
104min/2006年
□上映館:シネマート新宿シネマート六本木(〜3/16まで)他


【STORY】韓国のカーリング選手ジンイルは、試合中に仲間の助言を聞かなかっため得点のチャンスを逃し、そのことが原因でレギュラーから外された。プライドの高い彼は、留学中の友人・ファンソクを訪ね、日本へと向かう。一方、日本では、冴えない役ばかり演じていた女優・いづみが、一夜の恋を過ごした韓流スター、スヒョンを追いかけ故郷の青森に来ていた。町でスヒョンを見つけ声をかけるが、それは、彼にそっくりの韓国人、ジンイルだった。スヨンと共演して有名になることを妄想していたいづみは激怒。そんな彼女に、居合わせたファンソクが「有名になりたいならカーリングをやればいい」と示唆。いづみはさっそく友人を集め、強引にジンイルを監督に任命し、カーリングチームを結成するのだった……。

昨年のトリノオリンピックで持ち上がった企画かと思いきや、それ以前から話は進んでたみたいですね。


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

2/24(土)11:45の回上映後 初日舞台挨拶(@シネマート六本木)
ゲスト(予定):中原俊監督、吹石一恵占部房子関めぐみ、枝元萌
※当日朝より整理券配布。


【関連記事】
キム・スンウ インタビュー
吹石一恵インタビュー
吹石一恵、キム・スンウ インタビュー
製作発表記者会見の模様1
プレミア試写会トークショーの模様
試写会?舞台挨拶の模様