もう1ヶ月早ければ再放送に間に合ったのに

『ドキュ嘘』関係各位の皆様へ。「なんかしらんが、ここ数日、eichi44さんのとこからのアクセスが突然増えたんだけどいったいなんなの?」と疑問に思われてたら困るので、一応お伝えしておきます。


1年前にうちで書いた『ドキュメンタリーは嘘をつく』放映直前煽り記事が、某所にUPされた映像と共に大手ニュースサイト(というより投稿サイト? 私そこらへんうといもんでよくわかんないんですけど)に載りまして、そこからのお客さんがたくさん押し寄せてるわけですよ。


↓こちらがそのニュースサイトさんの該当記事。
森達也の“ドキュメンタリーは嘘をつく”(@TATAKIDAI)


ちなみに最近2番目にホットなリンク元が「高間賢治 ブログ」という検索サイトからのリンク。「なんで高間さんが今そんなに人気なの?」と思ったら、↓こういうことらしいです。
『デスノート』パーティで次回作予告編が(@高間賢治の撮影監督日記)
(※数日前までは人気俳優二人の写真もUPされてたんだけど、既に削除されてますね)


追記:いつの間にか「ドキュメンタリーは嘘をつく」がキーワード化されてた!