『LOVE MY LIFE』まもなく公開(12/9〜1/5まで)


『LOVE MY LIFE ラブ・マイ・ライフ』 12/9(土)〜1/5(金)まで


【監督】川野浩司【脚本】金杉弘子【撮影】福本淳
【出演】吉井怜/今宿麻美/石田衣良/高橋一生
96min/PG-12指定/2006年
□上映館:シアターN渋谷


本当に自分をさらけ出せる人、それが同性だっただけ


【STORY】泉谷いちこ18歳。語学学校にCDショップのバイトにと、若者生活謳歌中。ままの亡き後男手一つで育ててくれた翻訳家のパパと、二人暮らしの毎日。そんないちこが恋をした。とてもステキで聡明で、いろんな世界を教えてくれる人。その名は城島エリー。そう女なのだ。そのことをパパに告白すると「実はボクとママもゲイだったんだよ」と逆カミングアウト。予想外の展開に戸惑ういちこ。愛ってなに?私ってなに?普通ってなに?自分に正直に生きていくってこんなに難しいことだっけ? どんなときもわたしがわたしらしくいる。それができたら、その先に待っているのはどんな世界なんだろう……。


吉井怜公式ブログ

監督はこれが劇場デビューとなる川野浩司。撮影は福本さんかい!


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

12/9(土)11:00の回上映後、13:05の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):吉井怜今宿麻美石田衣良川野浩司監督
12/15(金)19:05の回上映前 トークショー
ゲスト(予定):吉井怜高橋一生平岩紙川野浩司監督
12/21(木)19:05の回上映後 トークショー
ゲスト(予定):吉井怜今宿麻美、岡本純子、川野浩司監督
12/27(水)19:05の回 上映後トークショー
ゲスト(予定):石田衣良やまじえびね(原作者)
1/4(木)  19:05の回 上映後トークショー 
ゲスト(予定):noodles、川野浩司監督


Love my life (Feelコミックス)

Love my life (Feelコミックス)


【関連記事】
石田衣良インタビュー