トークショーいろいろ

渋谷で上映中の映画に追加トークショーのお知らせが出てました。宮崎あおいちゃんも来るよ!

『ラブレター 蒼恋歌』@シアターN渋谷
12/16(土)21:10の回上映後 トークショー
ゲスト:工藤里紗
12/19(火)21:10の回上映前 トークショー
ゲスト:広澤葵
12/21(木)21:10の回上映前 トークショー
ゲスト:石垣佑磨


『LOVE MY LIFE』@シアターN渋谷
12/27(水)19:05の回 上映後 
ゲスト(予定):石田衣良やまじえびね(原作者)
1/4(木)  19:05の回 上映後 
ゲスト(予定):noodles、川野浩司監督


海でのはなし。』@渋谷ユーロスペース
12/28(木)21:10の回上映後トークショー
ゲスト(予定):宮崎あおい大宮エリー監督
※朝11:30より整理券配布予定


それから、昨日テアトル新宿に行ったら谷村美月×石田法嗣×柄本佑ほか主演『檸檬のころ』(岩田ユキ監督*1、渋谷シネアミューズ3月公開)と瑛太×濱田岳主演『アヒルと鴨のコインロッカー』(中村義洋監督、恵比寿ガーデンシネマ初夏公開)のちらしが置いてありました。他のミニシアターにも置いてある可能性が高いので、心待ちにしてた方は、新宿・渋谷にお立ち寄りの際に探してみてください。


↑の写真はチラシより。『檸檬のころ』は石田法嗣柄本佑榮倉奈々を取り合うという話だったのか。ちょうど『PETBOX-トカゲ飛んだ?』で「法嗣くんの恋愛映画がまた観たいなー」と思ってたところだったんでグッドタイミング。美月ちゃんは将来音楽ライターを目指す物静かな音楽少女役で、平川地一丁目の弟・直次郎くんから高校生最後の文化祭に向け初めて作ったオリジナル曲の作詞を頼まれるという、、、青春ですね(笑)。『アヒルと鴨〜』は当初の予定より半年ほど遅れての公開(原作ファンの皆さん、この瑛太くんはイメージと合ってますか?) できれば新宿ガーデンシネマでも上映してほしいなと(恵比寿は行くのめんどい・・・)。


*1:中島哲也監督の秘蔵っ子で『ヘアスタイル』で劇場デビューも果たしてるこの人がユリイカの女性監督特集に入ってなかったのはうっかりミス以外のなにものでもないと思う。