韮澤センセイが参院選出馬したことなんてもうほとんどの人が覚えちゃいないだろ

もしやと思って探したらあった。
YouTube - 「開星論」のUFO党 韮澤潤一郎 政見放送 1995参院選 1/2
YouTube - 「開星論」のUFO党 韮澤潤一郎 政見放送 1995参院選 2/2


まだ10年か。もっと昔なのかと思ってた。
新聞で見かけたときはビックリしたけどね。ここまで本気だったのかと。もちろん政見放送もちゃんと見ましたよ。
結局何票とったんだったかなあ。。。


ちなみに有名な米ロズウェル宇宙人解剖フィルムが公開されたのが同じ1995年の8月。日本では半年後の1996年2月にフジテレビで特番が組まれ全国放送された(解剖フィルムの後日談はこちら)。


ついでに、↑とは別の、ユーゴスラビアに墜落したUFOから回収された黒焦げ宇宙人の解剖写真。
Alleged Alien Autopsy Photographs; from UFO Crash in Yugoslavi