今晩、心霊ものやるみたい

ネットのテレビ欄見てたらこんなのがあった。今日の深夜放送です。

7/26(水)深夜0:25-0:55
TBS『スイッチ!』
“怖い怖いオリラジ藤森の自宅に悪霊集合…恐怖の怪談奇妙な絵が”

若手芸人のバラエティ番組らしい。「奇妙な絵」ってなんだろう。


そういや、自分とこの過去ログ検索したら、昨年の「あなたの知らない世界」&「こたえてちょーだい」怪奇特集は8月の第2週目に放送されてた。たぶん今年もそうなんだろう(まだ情報出てないけど)。旅行に行く人は気をつけて。


そして今年も『ほん怖夏のSP』やります!
http://www.fujitv.co.jp/honkowa/index3.html
放送は8/22(火)。出演は堀北真希ちゃん、釈&仁美ちゃん、高嶋政伸&温水くんなどなど。
いま出てる演出は鶴田さんばかりだけど、もちろん三宅監督も撮るよね? ね?