『リブ・フリーキー!ダイ・フリーキー!』まもなく公開(7/8〜8/4まで)

チャールズ・マンソンシャロン・テート事件をパペットアニメーションで完全再現した実録犯罪パンク・スプラッター・ミュージカルリブ・フリーキー!ダイ・フリーキー!が今週末から公開される。いやー、うっかり忘れるとこだった(アブナイアブナイ)。まあまあまあ、とりあえず公式でトレーラー見てちょーだいよ。スクリーンの大画面に耐えられるかどうか疑問だって? あーもう、この際細かいことは気にするな! 日本語字幕を担当するのはおなじみ柳下毅一郎。ちなみに本作はR-15指定・・・といってもレイトショーなので実質18禁です。トークショーも予定されてるそうなので誰がくるのかお楽しみに!

『リブ・フリーキー!ダイ・フリーキー! LIVE FREAKY! DIE FREAKY!』 7/8(土)〜8/4(金)まで


【監督・脚本】ジョン・ロッカー
【声の出演】ビリー・ジョー・アームストロンググリーン・デイ)、ベンジー・マデン&ジョエル・マデン(グッド・シャーロット)、テオ・コーガン(ルナチックス)、ジョン・ドー(X)、ジェーン・ウィードリン(Go-Go‘S)、ケリー・オズボーンアーシア・アルジェント
75min/アメリカ/2003年
□上映館:シアターN渋谷(21:10〜レイトショー)


【STORY】 チャーリー・ハンソンは、イギリスのリバプールのバンド「黙示録の四騎士」が作り出す素敵なポップ・チューンから、「ハリウッドのセクシー女優シャロン・ヘイトと豚どもを殺せ!!」という殺人メッセージを受け取った。ビバリーヒルズにあるシャロンの館を襲撃し、乱交パーティーで盛り上がるシャロンとセレブな友人たちを血祭りにあげるチャーリーとファミリーたち。やがて刑務所に入れられたチャーリーだったが、メディアの力によって、チャーリーの狂気のメッセージは世界中に広まっていく……。


血みどろ宣伝日記

7/8(土)は来場者全員に初日プレゼント(非売品缶バッヂ)あり。また、7/14(金)、21(金)、28(金)上映前にトークイベントを開催予定。詳細はしばし待たれい。