あー、仕事中にラジオが聴きてー!

うちは電波の受信状況が悪く全然ラジオ入らない。そんで今の仕事場はラジオ禁止なので、ここ何年もラジオの無い生活というのが続いてる。ところが最近、PodcastTBSラジオの番組がいくつか聞けることを知った。時間も短く紹介がてら程度だったけど、久しぶりに聞くAMラジオはとても面白かった。
TBS RADIO pod casting 954



お気に入りは伊集院光極楽とんぼ。他に比べて時間も長く、ipodに入れては残業タイムや休日出勤時に聞いている。長年“ながら族”やってたせいか、脳みそに空いてる部分があると余計なこと考えて埋めようとしてしまう(無意識に)。それが時には仕事への集中力を妨げるので(だめじゃん!)、できれば仕事中ずっと聞いていたい。聞いていたいんだよ、シャチョー!(魂の叫び)