最終週に行われる楳図先生トークショー、ゲストはやはりあの方々

楳図先生以外ゲスト未定だった『楳図かずお恐怖劇場』7/9(土)のトークショーですが、公開前から期待してたとおり(id:eichi44:20050418:p2)、楳図かずお×黒沢清×高橋洋トークショーが実現しました(あー、だからその日は仕事なんだってーー!泣)。ちなみに7/2(土)「プレゼント」「デスメイク」舞台挨拶は須賀貴匡の登壇も決定。前から予定していた方は、整理券配布時間がどちらも当日12:30からに変わったので気を付けてください(初日がすごかったから繰り上がったのかなあ…)。


7/9(土)以降の上映スケジュールも決定してました。なんと、『絶食』は短縮バージョンでの上映だそうです! ・・・これはねえ、観てない人は「なんで?」って思うかも知れないけど、観た人なら納得じゃないでしょうか。本当に冷静な判断だと思う(どれぐらい短くするんだろ?)。スケジュールの詳細はこちらを参照。