いろいろ再上映

今週、新作公開は無いのだけれど、いろいろと再上映情報が入ってるのでお知らせしときます。


まずは今週末、渋谷シネ・ラ・セットにて、お父さんのバックドロップが再上映(※映画の詳細はこちらをどうぞ)。期間は1/8(土)から3週間限定。


また、渋谷アップリンクファクトリーにて、『エロス番長シリーズ』が再上映(※『ユダ』『ともしび』の詳細はこちら、『片目だけの恋』『ラブ キル キル』はこちら)。期間は1/15(土)から1週間限定。タイムテーブルはこちらを参照してください。料金1200円。


それから、今月末には渋谷アップリンクXにて、高橋洋監督『ソドムの市』&安里麻里監督『独立少女紅蓮隊』『子連れ刑事』が再上映。いつもながらトークショー盛りだくさんです。詳しいことは時期が近づいてきたらまたお知らせしますが、それまで待てないという方はこちらをどうぞ。ソドムの新ポスターはかっこよすぎですね。


ちなみに、アップリンクX『ソドム〜』紹介ページのトラックバック辿っていったら、中原翔子さんのブログにこんなお知らせが!

■01/16(日)13時30分〜:新宿・ロフトプラスワン
「第一回まえばりファンタスティック映画祭
エンケンもカズさんも来場! トークイベント登壇予定
ゲスト:蒼井そら/井口昇/遠藤憲一/小沢和義/鈴木浩介/本田隆一/桃瀬えみる/他

ロフトプラスワンのHPに行ったら、「まえばりを使ったファンタな作品上映会」だそうです(笑)。上映作品は『援助交際撲滅運動』『援助交際撲滅運動地獄変』『ウォーターメロン』『18禁』とのこと。