来年の映画あれこれ

雪だー! 今年もいよいよあと数日で終わり。皆さん、年賀状書いてますか? 私はいつものことながら正月には絶対届かない年賀状を数日のうちには書き始める予定です。


そんなわけで、サイドバーには順次UPしてるんだけど、来年、新宿・渋谷界隈の単館系で公開される映画の公開日がいろいろと出揃ってきたので、こちらでもご紹介。はてさて、何本観に行ける事やら。

1/15公開
1st Cut 2004Jam Films S冬の幽霊たち〜ウインター・ゴースト〜
1/22公開
パッチギ!フリック
1/29公開
トニー滝谷
1月下旬公開
ラマンDV雨よりせつなく
2/5公開
レフト・アローンアニムスアニマ晴れた家(「トニー滝谷」メイキング)
2/12公開
最後の晩餐
2月公開
苺の破片
3月公開
鉄人28号いぬのえいが
2005年春公開
真夜中の弥次さん喜多さんカナリア恋は五・七・五!隣人13号


お暇な方は、どの作品がどの劇場で上映されるか当ててみてください。
答えは↓こちらを反転。

ユーロスペース1st Cut 2004トニー滝谷レフト・アローン
シネ・アミューズJam Films Sラマン雨よりせつなく恋は五・七・五!
アミューズCQNパッチギ!苺の破片鉄人28号カナリア
シネ・ラ・セット冬の幽霊たち〜ウインター・ゴースト〜アニムスアニマ
シネクイント:隣人13号
シアター・イメージフォーラムDV
渋谷シネマライズ真夜中の弥次さん喜多さん
渋谷シネマソサエティフリック
UPLINK X:最後の晩餐
テアトル新宿トニー滝谷晴れた家(「トニー滝谷」メイキング)いぬのえいが


あ、キーワードのこと忘れてた。。。