多摩映画祭になまなまさなまさみちゃん

27日にパルテノン多摩小ホールで行われる第14回TAMA CINEMA FORUM「行定勲監督特集」トークゲストに、長澤まさみちゃんが加わった模様。わーい、生・長澤まさみちゃんだー!


今回のトークゲスト、最初から決まってたのは行定監督とカメラマンの福本淳の2人。で、上映作品には二人が組んだ『ひまわり』『きょうのできごと』の他に、『世界の中心〜』が入ってる…。となると、故・篠田昇話に華が咲くことは容易に想像出来たのだが、まさみちゃんが来るとなると、彼女にもたくさん話を振らなきゃならんだろうし、そうなるとあんまり時間が割けないし…。生・長澤まさみちゃん(言いにくい…)が見れるのは嬉しいのだが、撮影カメラマン話もたくさん聞きたいので、司会者さん、いい塩梅でよろしく。。。