CX「トリビアの泉」アメリカ進出

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20041025_50.htm


米ケーブルチャンネル「スパイクTV」で11月11日から英語吹き替え版の放送がスタートするんだそうだ。深夜番組から見てきたものとしては嬉しい限り。吹き替え版の字幕版が見てみたい。


そういや、アメリカザリガニを青くする方法*1、あれは子供の時に教えてほしかった・・・


−追記−
日本版放映後、アメリカ版「トリビアの泉」も4月からスタートするそうだ。また台湾でも放映決定。こちらは始めから台湾版「トリビアの泉」でいくらしい。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200410/gt2004102604.html


トリビアの泉の眼鏡じゃない方の人は、、、ハゲだった」「へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜 80HEY」とか遊ばれちゃうのかなあ、高橋さん。

*1:青味のサカナを食べさせる