4監督全員揃います!

28日にテアトル池袋で行われる「スーパーインディーズ映画祭2004〜怪奇大家族のツボ〜」。トークショー付きでテレ東深夜の人気番組「怪奇大家族」を演出する4監督の短編作品が上映されるんだけど、当初告知されてたゲストに、ハリウッド版『呪怨』が全米NO.1を獲得したばかりの清水崇監督が加わることになりました! これで、村上賢司、山口雄大豊島圭介清水崇の4監督が揃ったわけで、いやー、良かった良かった。


ちなみに、今回のイベントには、主演の高橋一生も来場予定(たしか前は渋谷飛鳥の名前もあったはずなんだけど…)。「怪奇大家族」ファンは頑張って集うべし! 


詳細はこちら(http://www.superindies.com/)。