エロス番長初日舞台挨拶速報!

早いですね。先ほど初日を迎えた瀬々敬久監督『ユダ』の舞台挨拶の模様がもう載りました。
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=993


予定には載ってなかったけど、主演の岡元夕紀子も来たようです。今日は夜に渋谷シネ・ラ・セットでもうひとつの主演作『き・れ・い?』の舞台挨拶もあるんで、当然といえば当然なんですけど直前までスケジュールの都合がつかなかったのかな?


尚、GWに上映された第1弾『ワラ番長』シリーズの投票結果も発表されたようです。古澤健監督が来たということは『ロスト★マイウェイ』が一番人気だったってことですかね。おめでとさんでした!(拍手)



今日はえらい勢いで「ともしび」「吉田良子」「河井青葉」「エロス番長」で検索かけてこられるんですけど、それは嬉しいんですけど、検索エンジンさん、リンク先を“【邦画】カテゴリー”にするのはいい加減やめてください(汗)。その記事が書かれた日付の日記にダイレクトにお願い。そんなわけで映画番長関連記事を【邦画】カテゴリーからはずしてみることにしました。エロス番長関連で来られた方は、タイトル左横にある[映画番長]カテゴリーをクリックしてみてください。 


ちなみに今回も日本映画専門チャンネルが“トークショーご招待企画”を催しているので、トークショーに行かれる予定の方は早めに整理券GETされたし。今回は役者さんのゲストがいないんで前回のような立ち見大入り満員になることはないとは思うけど、念には念を入れです。日本映画専門チャンネルさん、今回もトークショー採録、期待してますよー。