2006-12-17から1日間の記事一覧

2006年12月初旬「コトリタチの楽園」「ゆれる(2回目)」

『PETBOX-コトリタチノ楽園』『ゆれる(下高井戸シネマ)』 うーん、体力的な問題で結局PETBOXは全部観れなかった。そして1週間騙し騙しでやって来たのに金曜日のムリがたたったのか本格的に風邪を引いてしまった。だって『コトリタチノ楽園』が観たかった…

買い物に行って西島秀俊をゲットした

今日でシネマテークの8ミリ特集が最後だったので渋谷に行くぐらいの体力あるかしらと4時の回には間に合うように家を出たのにやっぱりありませんでした(アノ距離を徒歩で往復して電車に揺られて吐かずに帰ってくる自信が出なかった…)。というわけで、薬屋…

『悪魔のいけにえ』DVDが無事発売されるまで続けるブログがOPEN!

「リブ・フリーキー・ダイ・フリーキー」のブログがいつのまにやらこんなブログに変身してました。 『悪魔のいけにえ』テキサス万歳!!日記 HVリマスター版DVDリリースは2007年春だそうです。ちなみに最新の記事によると『悪魔のいけにえ』が過去テレビで2…

スタジオパーク・西島秀俊の回、再放送決定!

以前、choriさんが文字起こししてくださった西島君の回が再放送されるとの情報をコメント欄でいただきました(ももいろ金魚さん、ありがとう!)。 日時は12/26(火)午後1:05〜1:59。普段スタジオパークが放送されてる時間帯ですね。アンコール特集だそうで…

『怪談』公式サイト、リニューアルOPEN!(特報もあるよ)

来年夏に公開されるJホラーシアター第5弾、中田秀夫監督『怪談』の公式サイトがアドレスも新たにリニューアルOPENされてました。 『怪談』公式サイト 特報やメイキングムービーもあります。いまのところ、まだコレっていう画を出してきてないので今後に期待…