9/1(金)、9/2(土)より公開される映画情報

9/1(金)〜

福田村事件』[T]※全国公開
 (監督:森達也 出演:井浦新,田中麗奈,永山瑛太,東出昌大,コムアイ,松浦祐也,ピエール瀧,豊原功補

こんにちは、母さん』[T]※全国公開
 (監督:山田洋次 原作:永井愛 出演:吉永小百合,大泉洋/永野芽郁,YOU,宮藤官九郎

スイート・マイホーム』[T]※全国公開
 (監督:齊藤工 原作:神津凛子 出演:窪田正孝/蓮佛美沙子,奈緒,中島歩,窪塚洋介

バカ塗りの娘』[T]※全国公開
 (監督:鶴岡慧子 出演:堀田真由,坂東龍汰/小林薫

夜が明けたら 、いちばんに君に会いにいく』[T]※全国公開
 (監督:酒井麻衣 原作:汐見夏衛 出演:白岩瑠姫(JO1),久間田琳加

緑のざわめき』[T]※ヒューマントラストシネマ渋谷,キネカ大森
 (監督:夏都愛未 出演:松井玲奈,岡崎紗絵,倉島颯良/黒沢あすか

爆竜戦隊アバレンジャー 20th 許されざるアバレ』[T]※全国公開
 (監督:木村ひさし 出演:西興一朗,富田翔,いとうあいこ

ブルーポルノ』[T]※池袋シネマ・ロサ
 (監督:川崎五朗 出演:楪カレン,安藤もあ,桜井あゆ,真矢みつき,森沢かな)

MAD CATS』[T]※新宿シネマカリテ 2週間限定
 (監督: 出演:ミネオショウ,松浦祐也,絢寧,山中聡

⚫︎『私たちの声』[T]※全国公開
「私の一週間」監督:呉美保 出演:杏 「ペプシとキム」監督:タラジ・P・ヘンソン 出演:ジェニファー・ハドソン「無限の思いやり」監督:キャサリン・ハードウィック 出演:マーシャ・ゲイ・ハーデン,カーラ・デルビーニュ 「帰郷」監督:ルシア・プエンソ 出演:エバ・ロンゴリア 「アリア」監督:ルチア・ブルゲローニ,シルビア・カロッビオ ※伊・印・米・日合作

9/2(土)〜

わたしと、私と、ワタシと、』[T]※新宿K'sCinema
「ただの夏の⽇の話」監督:松岡芳佳 出演:深川⿇⾐,古舘寛治,⾼嶋⾹帆
「春」監督:⼤森歩 出演:古川琴⾳,花王おさむ,加藤才紀⼦
「冬⼦の夏」監督:⾦川慎⼀郎 出演:豊嶋花,⻑澤樹,関太(タイムマシーン3号) 

メンドウな人々』[T]※新宿K'sCinema
 (監督:安田真奈 出演:片岡千之助,筒井真理子/的場浩司 ※「ぼくらのレシピ図鑑シリーズ」第3弾)