10/7(金)、10/8(土)より公開される映画情報

10/7(金)〜

七人の秘書 THE MOVIE』[T]※全国公開
 (監督:田村直己 出演:木村文乃,広瀬アリス,菜々緒,シム・ウンギョン,大島優子/室井 滋,江口洋介/笑福亭鶴瓶,玉木宏,濱田岳,吉瀬美智子

千夜、一夜』[T]※全国公開
 (監督:久保田直 出演:田中裕子/尾野真千子,安藤政信,ダンカン)

僕が愛したすべての君へ / 君を愛したひとりの僕へ』[僕愛T][君愛T]※全国公開
 (監督:松本淳(僕愛)/カサヰケンイチ(君愛) 原作:乙野四方字 声の出演:宮沢氷魚,橋本愛,蒔田彩珠 ※2作同日公開)

42-50 火光(かぎろい)』[T]※ヒューマントラストシネマ有楽町,下北沢トリウッド
 (監督:深川栄洋 出演:宮澤美保, 桂憲一,吉田幸矢/加賀まりこ,柄本明,白川和子 ※return to mY selFプロジェクト第2弾)

呪い返し師 塩子誕生』[T]※全国公開
 (監督:赤羽博 出演:希島凛,福永紗也,鈴木まりや幸福の科学映画)

10/8(土)〜

夜明けまでバス停で』[T]※新宿K'sCinema,池袋シネマ・ロサ,
 (監督:高橋伴明 出演:板谷由夏,大西礼芳,三浦貴大,松浦祐也,ルビー・モレノ,片岡礼子,柄本明,柄本佑

ささくれ (同時上映:誰のための日)』[T]※池袋シネマ・ロサ 1週間限定
 「ささくれ」監督:大金康平 出演:里内伽奈,秋本奈緒美,星ようこ,板尾創路
 「誰のための日」監督:名村辰 出演:里内伽奈,日高七海)