8/4(水)のテレビ番組

連日疲れと眼精疲労頭痛で全然頭が働かない。特効薬ないかなあ。そんで焼き肉食いたい。


水曜日。午後2:45「古畑任三郎」に江口洋介。夜11時「TOKIOカケル」にロバート。

夜7:00-8:00
フジテレビ『世界の何だコレ!?ミステリー【都市伝説SP!東京にかけられた呪術?/廃旅館へ】』
“400年前!家康と1人の天才が残した…東京を呪術で守る4つの仕掛け?点と点が繋がった時…▽夏の特別企画!怪現象の噂続出“廃旅館"…元NHK登坂アナが潜入リポート”


夜9:00-10:00
BSプレミアムシャーロック・ホームズ探究 ~そして名探偵は伝説になった~[二][字]』
“19世紀に登場したシャーロック・ホームズは時代を超えて世界を魅了し続ける不滅のヒーロー。ホームズに影響を受けた、作家、漫画家、ゲーム制作者など、最前線のクリエイターたちがホームズの魅力を熱く語る。しかし原作者ドイルにとってホームズはときに消してしまいたいほどの「脅威」だった?名作誕生の裏に何があったのか?8月11日(水)よる9時から始まるドラマ『シャーロック・ホームズの冒険』の見どころも紹介する。”
【出演】アンソニーホロヴィッツ,【語り】深見梨加,【声】河本邦弘,佐藤晴男,玉野井直樹,はやみけい,最上嗣生


夜9:00-9:54
フジテレビ『ホンマでっか!?TV【娘に嫌われたくない!パパ芸人が子育て相談】』
“娘を溺愛する土田&小杉&塙&チャン!男親の悩み▽娘とママの喧嘩どっちの肩を持つのが正解?▽娘に嫌われない努力▽女の子の正しい誉め方とは?”
【ゲスト】阿部桃子  渋谷凪咲(NMB48)  チャンカワイ(Wエンジン)  土田晃之  塙宣之(ナイツ)


夜11:00-11:54
BS-TBS『スイモクちゃんねる▽「心霊スポット巡礼ツアー」に霊見えすぎ芸人が参加してみた』[怪]
“「心霊スポット巡礼ツアー」に霊見えすぎ芸人シークエンスはやともさんが参加してみた▽宮下草薙イチオシお菓子プレゼン対決▽ゲーマー宇内アナのレトロゲーセン巡り”