1/20(水)のテレビ番組

水曜日。「徹子の部屋」はなかにし礼[追悼]。夜11時「TOKIOカケル」に広瀬アリス

夜6:25-10:00
テレビ東京『水バラ バス旅シリーズ新企画!「路線バスで鬼ごっこ」in群馬』
“新企画!“都市型バス対決旅”が開幕!太川陽介EXILE松本利夫が路線バスを乗り継ぎ、群馬の名所名物を巡りながら鬼ごっこで勝負!最後ゴールに逃げ切るのはどっち!?”


夜7:30-8:15
NHK『ガッテン!「家庭でプロ級!驚きアイロン夢の超上達術」』
“「アイロンがけ」の驚き上達術をご紹介!▼かけたつもりがしわしわに戻る?もどりじわの落とし穴とは?▼アイロンがけのプロ直伝、たった一つのコツであなたもアイロンの達人に!▼今流行のスチーマーの使い方も上達!▼冬にこそ知りたい!アイロンでできる、着古したセーターの復活やコートのケア!”
※アイロンがけ嫌い。


深夜0:50-2:45
BS1アメリカ大統領就任式2021・ABC特番』
“バイデン次期大統領の就任式を米ABCの特別番組で全編中継。今回は議事堂乱入事件を受けて異例の厳戒態勢下で行われる。新型コロナの感染対策のために式典もこれまでにない形となる。就任演説でバイデン氏がアメリカ国民に向けて何を語るのかに注目が集まっている。スタジオには、慶應義塾大学渡辺靖教授を招き、今回の式典や就任演説の内容とともに、バイデン政権の行方を分析する。”

深夜0:59〜日テレ『FAKE MOTION -たったひとつの願い-』(【出演】佐野勇斗、古川毅/小笠原海草川拓弥森崎ウィン板垣瑞生北村匠海)放送スタート。力こそ正義…卓球戦国時代到来!


少なすぎない? 見落としてると思う。