『渋谷シャドウ』まもなく公開(11/28~上映開始)

『渋谷シャドウ』 11/28(土)~


【監督】谷健二【脚本】木村暉【撮影】平見優子
【出演】田中理来(XOX)/高岩遼(SANABAGUN.)/皆川暢二/永山竜弥/坂ノ上茜/田中シェン/高崎二郎/中野マサアキ/馬場良馬/関口アナン/橘美緒/三浦健人
60min/2020年
□上映館:渋谷ユーロスペース(21:10〜レイトショー)


【STORY】リクは連絡が取れなくなったカメラマン志望の兄を探して、渋谷にやってきた。しかし不慣れな都下の街にどこをどう探せばいいのか分からなくなってしまう。そんなとき、ひとりの青年・リョウが話しかかけてきた。リョウは腕にタトゥがあり一見コワモテだが、リクが困っていることを知り、兄探しを手伝ってくれる。やがて、リクはリョウとともに渋谷の街をさ迷い、様々な人々たちと交流していく。そしてついに兄の居場所を見つけるのだが…。


映画『渋谷シャドウ』11月28日(土)劇場公開 (@shibuya_shadow) | Twitter

渋谷駅周辺がロケ地ということで円山町にあるユーロスペースでの公開となります。役者のファーストネームがそのまま役名になってるんだけど、元は『MOOSIC LAB』の企画なのか。


予告編


連日21:10の回上映後に舞台挨拶を予定しております。

11/28(土) ゲスト(予定):馬場良馬、谷健二監督
11/29(日) ゲスト(予定):永山竜弥、谷健二監督
11/30(月) ゲスト(予定):三浦健人、谷健二監督 
12/1(火) ゲスト(予定):中野マサアキ、橘美緒、谷健二監督 
12/2(水) ゲスト(予定):澤田拓郎、堀ノ内翼、谷健二監督 
12/3(木) ゲスト(予定):未定 
12/4(金) ゲスト(予定):琴音(主題歌)、谷健二監督 
※全席指定。チケットは既に発売中。