『すずしい木陰』まもなく公開(4/4〜4/17まで)

『すずしい木陰』 4/4(土)~4/17(金)まで


【監督・脚本】守屋文雄【撮影】高樹風太
【出演】柳英里紗
96min/2019年
□上映館:新宿K'sCinema(19:00〜連日1回上映)


この木陰で見たことは、決して言葉にしないでください。


【STORY】ただただ、女の子が寝ているだけの映画です。物語らしいことは何も起きない。にもかかわらず、確かに何かが起きている。「見つめる」行為の向こうに、立ち現れてくる何か。この映画で目にしたことは、決して言葉にしないでください。『すずしい木陰』は、あなたのために作られた映画です。


映画『すずしい木陰』 (@suzushii_kokage) | Twitter

予告でも何が起こるのかほとんど見せてくれないという、なかなか挑発的な映画です(笑)。でもこういう映画は大抵見終わったときに「この予告は的確」って思うものなので気になります。。。公式にある撮影日誌を事前に読むべきか読まざるべきか。


予告編


例のごとく、残念ながら舞台挨拶はございません。ケイズシネマは土日も上映しておりますが、販売座席が通常の半分、40席となっているのでご注意を。元々レイトショーと告知されてましたが、都の自粛要請を受けて21:00→19:00に変更となりました。