『ローリング』まもなく公開(6/13〜7/17まで)

『ローリング』 6/13(土)〜7/17(金)まで


【監督・脚本】冨永昌敬【撮影】三村和弘
【出演】三浦貴大/柳英里紗/川瀬陽太/松浦祐也/礒部泰宏/橋野純平/森レイ子/井端珠里/杉山ひこひこ/西桐玉樹/深谷由梨香/星野かよ/高川裕也
93min/2015年
□上映館:新宿K'sCinema


【STORY】水戸のおしぼり業者で働く貫一は、10年前学校内で盗撮事件を起こし行方をくらましていた元高校教師の権藤と再会する。権藤はかつての教え子たちにつかまり糾弾され面目を失い、さらに東京から連れて来ていたキャバクラ嬢みはりに貫一が一目惚れし権藤から奪ってしまう。一方かつて権藤の盗撮した動画に録画されたある人物に目を付けた貫一の悪友たちによって、芸能事務所を巻き込んだ思わぬ騒動へと発展していく…。


公式Twitter

これ、初めて映画館で予告見たときから楽しみにしてた作品。どう考えても酷い役なんだけど(笑)、どのショット見ても私が好きな系統の川瀬さんに仕上がってる気がしてならない。
関連:俳優・川瀬陽太インタビュー | 冨永昌敬監督インタビュー


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

6/13(土)12:45/14:50の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):三浦貴大柳英里紗川瀬陽太、礒部泰宏、橋野純平(12:45回のみ)森レイ子、杉山ひこひこ、高川裕也冨永昌敬監督
6/14(日)18:50の回上映後 トークショー
ゲスト(予定):渋川清彦、川瀬陽太(出演)