『ファンシー』まもなく公開(2/7~上映開始)

『ファンシー』 2/7(金)~


【監督】廣田正興【脚本】今奈良孝行/廣田正興【撮影】神田創
【出演】永瀬正敏/窪田正孝/小西桜子/深水元基/長谷川朝晴/坂田聡/今奈良孝行/飯島大介/吉岡睦雄/尚玄/川口貴弘/榊英雄/佐藤江梨子/外波山文明/宇崎竜童/田口トモロヲ
102min/2019年
□上映館:テアトル新宿



【STORY】とある地方の寂れた温泉街。時が止まったように昭和の面影を色濃く残すこの町で彫師稼業を営む鷹巣明は、昼間は郵便配達員として働き、町外れの白い家に住む若き詩人にファンレターを届けている。一日中サングラスをかけている謎めいた鷹巣と、ペンギンと呼ばれる浮世離れしたポエム作家はなぜかウマが合い、毎日たわいない雑談を交わしていた。そんなある日、ペンギンのもとに彼の熱狂的なファンである月夜の星という女子が「妻になりたい」と押しかけてくる。折しも地元の町では、ヤクザの抗争など血生臭い出来事が続発。やがてニヒルで粗暴な鷹巣、ロマンティストで性的不能のペンギン、少女のように夢見がちな月夜の星が陥った奇妙な三角関係は、激しく危うげに捻れていくのだった……。


映画『ファンシー』 (@fancy20200207) | Twitter
廣田正興 MASAOKI HIROTA📮🐧🌟🌕🎬 (@YOYOGIBLUES) | Twitter

山本直樹の同名短編漫画を永瀬正敏窪田正孝で映画化。公開規模が思ったより小さいってことは、人を選ぶ感じの作りなんだろか。長編デビューとなる廣田正興監督と主演の永瀬さんは、その昔、アレックス・コックス監督の作品で一緒に仕事してた際に知り合ったそうです。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

2/8(土)10:00/12:45の回 舞台挨拶
ゲスト(予定):永瀬正敏窪田正孝(10:00のみ)、小西桜子、廣田正興監督
※全席指定。チケットは既に発売中。