『ツングースカ・バタフライ―サキとマリの物語―』まもなく公開(12/14~12/19まで)

『ツングースカ・バタフライ―サキとマリの物語―』 12/14(土)~12/19(木)まで


【監督】野火明【脚本】深澤浩子/野火明【撮影】吉沢和晃
【出演】亜紗美/丁田凛美/加藤理恵/施鐘泰/笠原竜司/黒板七郎
91min/2018年
□上映館:渋谷ユーロスペース


【STORY】サキは勤め先の工場で過去の過ちがばらされ自主解雇の目に遭う。それは悲しい出来事でもあるがどこか慣れた日常でもあった。ある日、コンビニで万引きしたマリを助けるサキ。シングルマザーの母に阻害されながらも愛情を求めてやまないマリ。咲と同じように心と体に傷を負う少女だった。サキはマリの純粋さに触れ、二人の間にいつしか友情が芽生える。しかし、マリの母が特殊詐欺グループのボスの罠にはまり、マリにも魔の手が襲い掛かろうとした時、サキの怒りは遂に自ら封印した過去を振り払い、反撃に出るのだった……!


公式Twitter

セクシーでバイオレンスな最強アクション女優として不動の地位を確立した亜紗美姐さんがついに引退って、ほんとに? 坂口拓ちゃん引退と同じニオイを感じるけど、引退に関する詳しい経緯は↓こちらで語ってくれてます。



予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

12/14(土)20:50の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):亜紗美、加藤理恵JONTE、笠原竜司、黒板七郎、久保直樹(エグゼクティブ・プロデューサー)、野火明監督
※全席指定。チケットは既に発売中。