12/12(木)のテレビ番組

木曜日。夜7:56「ぐるナイ」ゴチにラグビー田村優&佐久間由衣。夜9時「ドクターX~外科医・大門未知子~ #9」に宇崎竜童、筒井真理子

夜8:00-8:30
Eテレ『バリバラ「今こそ薬物依存を考える」[』
“薬物依存症であることをカミングアウトし、当事者の立場から発信を続けてきた田代まさし氏が覚せい剤の所持・使用の疑いで逮捕された。バリバラにも出演、薬物依存症の現実や回復への道のりの険しさを訴えていた田代氏。その逮捕は、依存症当事者や関係者たちに大きなショックを与えている。いま、あらためて薬物依存からの回復、社会復帰へ向けて、社会にはなにが求められているのか考える!”
【出演】東佳実,近藤恒夫,松本俊彦,【司会】山本シュウ,【コメンテーター】玉木幸則,【語り】神戸浩


夜11:00-11:40
フジテレビ『アウト×デラックス【1年のうち半年しゃべらないソニン!井上芳雄&小池徹平証言』
“マツコ&ソニン初共演!マツコがカレーライスの女を熱く語る!声出しNGソニンの(秘)私生活に密着▽ 2.5次元の舞台などで活躍するモテたいネオマッチョ、松下▽ が塚ちゃんにライバル心むき出し!!”


夜11:00-0:00
BS朝日都市伝説の女[怪]←再放送ドラマ
“美しすぎる新米刑事・音無月子は大の都市伝説オタク。どんな事件も都市伝説が絡むと信じ、その美貌とマニアックな視点を活かして未解決事件を解決していく!”
【出演】長澤まさみ溝端淳平竹中直人伊武雅刀宇津井健平山浩行宅間孝行
※うそでしょ!? まさか再放送するなんて! 「都市伝説の女」といえばまさみちゃんの美脚もさることながら、このドラマが放送されると同じクールに放送された他のドラマが未曾有の低視聴率記録をたたき出すという伝説のドラマなのでお気を付けて>何を言うか!最終話でオダジョを出したように、今回も低視聴率にあえぐ「いだてん」を救いに来たんだよ。



夜11:15-0:15
テレビ朝日アメトーーク! もっとやれるはずだったのに…反省会』
“2019年、思い通りに行かなかった悩めるコンビが集結▽品庄&とろサーモン&アルピー&我が家▽活躍できなかった要因を自己分析▽この際だから相方にハッキリ言いたい”
【MC】蛍原徹 【ゲスト】品川庄司とろサーモン・我が家・アルコ&ピース/有吉弘行


深夜0:09-1:05
日テレ『探偵が早すぎるスペシャル【最速探偵VS最狂マジシャン!最強トリック対決】』
“あの早すぎる探偵が復活!滝藤賢一広瀬アリス水野美紀が大暴れの痛快コメディミステリー!事件を未然に防ぐ探偵が遺産5兆円を相続した女子大生の命を守り抜く!!”
【出演】滝藤賢一 / 広瀬アリス / 矢野聖人 / 小林涼子 / 野澤しおり / 田辺誠一 / 大和田伸也 / 水野美紀
※おお!帰ってきたー!