『美人が婚活してみたら』まもなく公開(3/23~上映開始)

『美人が婚活してみたら』 3/23(土)~


【監督】大久明子【脚本】じろう(シソンヌ) 【撮影】中村夏葉
【出演】黒川芽以/臼田あさ美/田中圭/中村倫也/村杉蝉之介/レイザーラモンRG/市川しんぺー/矢部太郎カラテカ)/平田敦子/成河
89min/2019年
□上映館:新宿シネマカリテ,ヒューマントラストシネマ渋谷,


【STORY】「あぁ、死にたい・・・」。休日の公園で一人ぼーっと過ごしていたタカコは、ふとつぶやいた。仕事にも容姿にも恵まれていた32歳、WEBデザイナーのタカコ(黒川芽以)は、20代から選ぶ男が、なぜか既婚者ばかり。不倫ばかりの不毛な恋を重ねているうちに、すっかり三十路を超えてしまったタカコは「私、結婚したい・・・」と、死ぬ気で婚活することを決意。自分を変えるため、そして安泰な人生をゲットするために一念発起したタカコは、親友ケイコ(臼田あさ美)の勧めで婚活サイトに登録してみるのだが...。


公式Twitter

原作はとあるアラ子の同名漫画。監督は松岡茉優主演『勝手にふるえてろ』の大久明子監督。NHK『LIFE』の黄金原聡子(「ムロ待ち」)を始め、コントでの女性役に定評のあるじろうさんに、どういう経緯で脚本を担当してもらうことになったのか気になるわ〜(元々、大久監督自身シソンヌファンらしいけど、プロデューサーは個別にオファーしたらしい)。

美人が婚活してみたら

美人が婚活してみたら


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

3/23(土) 8:50の回(@新宿)、10:30の回(@渋谷)上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):黒川芽以臼田あさ美中村倫也(新宿のみ)、田中圭(新宿のみ)、大九明子監督、シソンヌ・じろう(脚本)


【関連記事】